ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月31日

来年もよい年でありますように

今年もいろいろありました。
いやホントいろいろありました。テヘッ

嬉しいコト、悔しいコト、考えさせられるコト・・・。

5月にこのブログを開設して以来、
いろいろな方にアドバイスやエールを頂き、
皆さんのお陰で、少しは自分も成長できた面もあるかと思います。
ありがとうございました。


今年を振り返って、


趣味の一つである「釣り」においては、新たな発見をする出来事が多々ありました。
釣り場で漁連を作り、メンバーの方々といろいろな話をすることで、
去年までは考えもしなかった事や、やってみようとも思わなかった事など、
いろいろな考え方を勉強すると同時に、新たな発見がありました。黄色い星

こと太刀魚釣りに関しては、目標である100本(←目標低すぎ?)をクリアすることもできましたし、
今の釣り場においては、
「絶対に誰にも負けない!」
と思える程の自信がつきました。

何事においても、そう思えるレベルにまで自分を高めることは非常に大切なことだと思います。
『一つの道を究める』ということは、これを積み重ねて、
一歩一歩前進することでのみ成し得るものだと信じています。


来年も「まずはやってみなはれっ!」と、
躊躇することなく、いろいろな事にチャレンジしていきたいと思います。


来年もよろしくお願いいたします。来年もよい年でありますように






同じカテゴリー(なんでんかんでん)の記事画像
La Maison du Chocolat
今年もお世話になりました
晴れときどきサマータイム
エコバッグな人
うるるとさらら
チャリテー陶器市
同じカテゴリー(なんでんかんでん)の記事
 La Maison du Chocolat (2010-01-17 21:09)
 今年もお世話になりました (2009-12-29 16:56)
 晴れときどきサマータイム (2009-06-18 05:52)
 エコバッグな人 (2009-06-11 21:33)
 うるるとさらら (2009-05-16 18:10)
 チャリテー陶器市 (2009-04-26 20:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年もよい年でありますように
    コメント(0)