ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月29日

今年もお世話になりました

あれよ、あれよと言う間に今年も終わり。

今年はいろいろとあって、本当に忙しい、今年もお世話になりました
というか自由な時間がないまま、突っ走った一年でした。

ブログの更新も少なかったし・・・。


来年は忙しい中でも、いろいろなことにチャレンジして、
自分らしさ満点の充実した年にしたいと思います。
【持論】プライベートが充実してこそ、仕事も充実する今年もお世話になりました


今年一年、アドバイスやエールを頂いた方々、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(なんでんかんでん)の記事画像
La Maison du Chocolat
晴れときどきサマータイム
エコバッグな人
うるるとさらら
チャリテー陶器市
FUN!RUN!
同じカテゴリー(なんでんかんでん)の記事
 La Maison du Chocolat (2010-01-17 21:09)
 晴れときどきサマータイム (2009-06-18 05:52)
 エコバッグな人 (2009-06-11 21:33)
 うるるとさらら (2009-05-16 18:10)
 チャリテー陶器市 (2009-04-26 20:51)
 FUN!RUN! (2009-03-08 14:52)

この記事へのコメント
帰ってきたけ~??
今年はもう最後とか言いながら、さっき行ってきた(笑)
メバルが数匹よ。バクフウでほぼ釣りは成立せんかったけど。
では、良い年を・・・
Posted by ogi at 2009年12月30日 21:57
ogiちゃん

帰ってきたよ~!
この寒い中、よー行くわ(笑)

今年はあんまり釣りに行けんかったけど、
来年はいっぱい釣って、ブログもいっぱい書くどぉ~!

来年もよろしくね。
Posted by yo!yo! at 2009年12月31日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もお世話になりました
    コメント(2)