ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月14日

母の日に

こないだの日曜日、母の日でしたね。

福岡で愛犬と一緒に生活している料理上手な母に、こんなモノをプレゼントしました。
母の日に母の日に母の日に
母の日に

我が家でも大活躍しているT-FALの圧力鍋
これがあれば、煮込み料理が簡単にできるだけではなく、蒸し物なんかも超カンタンにできちゃうんです!

「圧力鍋」というと、
皆さん「欲しいんだけど、嵩張るし、あんまり使わないカモ・・・」
というコトをおっしゃいます。
でも、料理が好きな人は絶対買うべきです!
しかもイイやつ。

安いものは、火の通りにムラがあったり、圧力が低かったりと、性能がイマイチなモノが多いです。
せっかく、圧力鍋を買って、料理を楽しむんだから、イイ(高い)やつ買わないとダメです。
その点T-FALの圧力鍋はスグレモノニコニコフタのロックもボタン一つでできちゃうんです!4Lと6Lのタイプがあるんですが、個人的には6Lがオススメです。

月曜日に母から「届いたよ」と電話がありました。
「母の日に素敵なもの、ありがとう!色んな料理に挑戦してみるワ!」
との嬉しい連絡でした。
圧力鍋を入手して、よほど嬉しいのか、月曜日は手羽先の煮込み、火曜日はオイルサーディンと大活用している様子です。

よかったよかった。


皆さんも、母の日に何かプレゼントしましたか?




同じカテゴリー(なんでんかんでん)の記事画像
La Maison du Chocolat
今年もお世話になりました
晴れときどきサマータイム
エコバッグな人
うるるとさらら
チャリテー陶器市
同じカテゴリー(なんでんかんでん)の記事
 La Maison du Chocolat (2010-01-17 21:09)
 今年もお世話になりました (2009-12-29 16:56)
 晴れときどきサマータイム (2009-06-18 05:52)
 エコバッグな人 (2009-06-11 21:33)
 うるるとさらら (2009-05-16 18:10)
 チャリテー陶器市 (2009-04-26 20:51)

この記事へのコメント
おっす!!

お前さん、ドアホな旅をしとるの(笑)
しかし、上りも下りも坂は中高で鍛えられたけん楽勝たい!!
俺は絶対せんけど(笑)
最近、たまにチャリ乗るけど、駅までの15分で足とケツの筋肉がパンパンやもんね。
俺は、磯歩きとジギングで鍛えとるばい!!

ところどころの九州弁もなんだか安心したし!チョコチョコ見にくるぜ~!
Posted by ogiogi at 2008年05月14日 09:10
素晴らしいドMな旅ですね。
うらやましい限りです。

私も夏休みは何かネタをつくって来ようと思います。

てか、リアル絵文字とかどーやってるんですか?
Posted by hey! at 2008年05月14日 15:05
ogiちゃん>中高6年間登り続けたアノ坂、バリバリきつかったもんね。(笑)
たった15分乗っただけで、おケツの筋肉がパンパンとは、そりゃ歳ばい。

ogiちゃん見習ってマメに更新するけん、ちょこちょこ見にきてね。
Posted by yo!yo! at 2008年05月14日 18:26
hey!さん>こんにちは。今回は予想以上にMな旅でした。(笑)
でも、自分の中での限界を確認できましたよ。
「人生観が変わる」って程大げさなモノじゃないですが、何事も経験は大事です!

hey!さんは「ん~!もう限界っ!」って思うほどの挑戦をしたコトありますか?

ネタづくり以上のモノを習得できるはずですヨ。
Posted by yo!yo! at 2008年05月14日 18:31
ちゅうか、お前ブサイクや顔になったな~。
モノトーンの2色使いやし(爆)
目もこげん離れとったっけ??(核爆)
Posted by ogi at 2008年05月14日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日に
    コメント(5)