ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月10日

母の日に

今日は母の日。母の日に母の日に

去年はこんなモノをプレゼントしたし、今年は何がいいだろう?


いろいろ考えましたが、コレをプレゼントすることにしました。




最近我が家でも購入して、お気に入り。
無印良品のアロマディフューザー
母の日に

お水を入れて、アロマオイルを1滴たらして、スイッチON。
もくもくアロマミストがでてきて、部屋中がイイ香りに包まれます。ドキッ

無印らしいシンプルなデザインで、香り明かりを楽しむことができます。
お香のように火を使わず、灰もでないので、安心でクリーン。


気分に合わせて、17種類のアロマオイルも用意されています。


【リラックスしたいとき】
・ラベンダー
・スイートオレンジ
・ベルガモット
・サイプレス
・マジョラムスイート
・リラックスブレンド

【リフレッシュしたいとき】
・レモングラス
・ローズマリー
・ユーカリ
・ペパーミント
・レモン
・リフレッシュブレンド

【元気をだしたいとき】
・グレープフルーツ
・ティートリー
・ゼラニウム
・ローズウッド
・イランイラン

yo!家では、ラベンダー、グレープフルーツ、イランイランを用意。



知ってました?
匂いを嗅いで、「あ、コレいい香りドキッって思う時って、
その香りを体が求めているんです。

つまり、ラベンダーの香りを求める時というのは、
疲れている、ということ。
どういう香りを好むかで、その時の体の状態がわかるんです。




母の日に
美しい新緑を眺めながら、好みの香りを楽しむのも『粋』ではないでしょうか?母の日に



みなさんは何をプレゼントしましたか?母の日に






同じカテゴリー(Arts & Interiors)の記事画像
Custom-made plate
Marvelous LOUVRE!!
CASTRO
Photo is …
Go! foresta!
アメリカをめぐって
同じカテゴリー(Arts & Interiors)の記事
 Custom-made plate (2012-08-25 13:41)
 Marvelous LOUVRE!! (2009-07-24 21:30)
 CASTRO (2009-07-20 23:38)
 Photo is … (2009-07-02 20:46)
 Go! foresta! (2009-06-20 16:57)
 アメリカをめぐって (2009-05-31 18:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日に
    コメント(0)