ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月17日

marble beach!

今週は、この冬一番の寒波が関西地方を遅い、ホント寒かったです。marble beach!
最高気温が6℃、なんて日もありました。


が、
「今日は寒さが一段落し、小春日和marble beach!
との天気予報。


せっかくの週末。
こりゃ~リフレッシュしに、バイクでどっか行こうっ!marble beach!
と、いつもながらに突然思い立ちました。ウワーン


ドコ行こうカナ~??
しばらく考えて、思いついた行き先は・・・


marble beach!marble beach!
marble beach!
関西空港の連絡橋近くにある、開放感に溢れるビーチです。marble beach!marble beach!marble beach!


ポカポカ陽気の今日は、風もなく絶好の散歩日和。marble beach!marble beach!
近くのパン屋さんでパンとコーヒーを買ってきて、ビーチランチしちゃいました。コーヒーカップニコニコmarble beach!


いやぁ~!今日はリフレッシュしたぁ~!!marble beach!







同じカテゴリー(○○ぶらぶ~ら)の記事画像
TOKYO SKYTREE
ご無沙汰しております
そして再び…
皇居ラン
スカイツリーラン
深まる秋
同じカテゴリー(○○ぶらぶ~ら)の記事
 TOKYO SKYTREE (2012-08-03 10:30)
 ご無沙汰しております (2012-02-18 08:33)
 そして再び… (2011-08-05 07:52)
 皇居ラン (2011-07-07 07:34)
 スカイツリーラン (2011-07-06 07:55)
 深まる秋 (2009-11-29 18:26)

この記事へのコメント
青空+ビーチ+ブリッジって・・
素敵すぎる写真ですね。
なんか写真集とかの一ページにありそう★
うらやましいぃ~
Posted by ピヨ at 2009年01月17日 20:06
ピヨちゃん

この日はホント天気が良くて、ワンコの散歩してる人がいたり、
チビっ子が凧上げしてたり。青空の下すごくのんびりした時間が流れていました。

ただ、とても釣りできるような場所じゃなかったです。(笑)
Posted by yo!yo! at 2009年01月18日 07:15
おぉ~、見覚えのある景色・・・

お久しぶりです。
確かにその日は天気よかったですね。
ちょうどそのころ、そのビーチから見えるのっぽの建物の中で
バリウム飲んでました(^_^;)

バイクでツーリングも、気持ちよさそうですね。
Posted by なのだ at 2009年01月21日 21:05
なのださん

お久しぶりです。
ここに来ればなのださんに会えるのでは?
と期待してました。(^。^)
ここ気持ちイイですよねぇ~。

週末にバリウムって・・・。
ってことは金曜の夜から禁酒!?

う~ん、もったいない・・・。
やっぱり、健診後の夜はむちゃ喰いっすか?(笑)
Posted by yo!yo! at 2009年01月21日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
marble beach!
    コメント(4)