ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月24日

今週も

今朝の和歌山市の最低気温は6℃今週も
今週末は、また寒波がやってきて不安定な天気が続いています。

外に出ると、吐く息が白くなるほど。
あ゛~ざむい。

昨晩の飲み会で安酒を飲み、頭が痛いのと声がガラガラなのに、
とりあえず1時間だけ行ってきました。







先週のシャローポイントには漁船が停船していて、釣りができません。ガーン

仕方がないので、適当なポイントを探ってみましたが、反応なし。

今日は1杯だけ。今週も
今週も
心なしか、コウちゃんも寒そうに見えるのは私だけでしょうか?今週も


外気温は寒いですが、ここ最近、イワシの群れが湾内に入って来ています。
ちゅーことは、水温は着実に上がってきているということ。


連休明けたら、そろそろタチウオ調査でも始めますかねー。アップ今週も






同じカテゴリー()の記事画像
エイエイオー!
連続出漁
久しぶりに…
コウタロウ現る
数釣れば当たる!?
かすりませんように…
同じカテゴリー()の記事
 エイエイオー! (2012-08-04 07:15)
 連続出漁 (2012-07-29 08:29)
 久しぶりに… (2012-07-28 09:38)
 コウタロウ現る (2012-04-01 13:41)
 数釣れば当たる!? (2011-11-26 14:01)
 かすりませんように… (2011-11-23 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も
    コメント(0)