ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月08日

タチウオシーズン終盤

今年はタチウオ不漁の年

そんな釣果情報もあって、すっかり海に行かなくなっていました。
去年、足繁く通っていたのが懐かしい。
去年のブログを見ながら、そんな気持ちになりました。






いや、






そんな気持ちになってちゃいかんっ!!タチウオシーズン終盤






去年の熱い気持ちを思い出すべく、
「明日の朝は、海に行こう」
そう心に決めて、布団に入りました。



が、



目が覚めたら、5時40分。タチウオシーズン終盤

いきなり寝坊。ガーン


30分でも竿を振りに行こうと、急いで準備をして6時過ぎに現場に到着。

辺りはすでに明るくなり、人は少なめ。

適当な場所を陣取り、釣り開始。
すると、



ぽちゃん!!ビックリビックリビックリ




と、10mくらい離れたところにいるルアーマンが、yo!の目の前にルアーを投入。


コラっ!!!ムカッ怒


と思った時には、時すでに遅し。
おもいっきり、引っ掛けられられとるし・・・ガーン

しかも、ラインを解くのに1分、2分、3分・・・。
たださえ時間がないのに、ちょーイライラ。ムカッ


仕舞いには、ライン切られてルアーLOSS。ムカッ怒


久しぶりに来たのに、ばかちんのせいで最悪な感じでしたが、
気持ちを切り替えて、怒りのルアーを投入。




結局1本しか捕獲できませんでした。ガーン
タチウオシーズン終盤
お腹の中を見ると、もう抱卵していないですね。
タチウオシーズンも終わり間際っちゅーことです。


今のウチに、行っとこー。タチウオシーズン終盤






同じカテゴリー()の記事画像
エイエイオー!
連続出漁
久しぶりに…
コウタロウ現る
数釣れば当たる!?
かすりませんように…
同じカテゴリー()の記事
 エイエイオー! (2012-08-04 07:15)
 連続出漁 (2012-07-29 08:29)
 久しぶりに… (2012-07-28 09:38)
 コウタロウ現る (2012-04-01 13:41)
 数釣れば当たる!? (2011-11-26 14:01)
 かすりませんように… (2011-11-23 15:00)

この記事へのコメント
そげなやつはくらせ(笑)くらしちまえ(笑)
Posted by ogi at 2009年11月09日 15:23
ogiちゃん

ほんとムカついたよ。
10M離れたところから、真横に投げるか?
ありえんでしょ!?(怒)
Posted by yo!yo! at 2009年11月12日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タチウオシーズン終盤
    コメント(2)