ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月13日

Cutlass fish hunting #29

めっきり寒くなって、釣りに行くにも根性が要るようになってきました。

折角の大潮

久しぶりに行くか!?

と思い立ち、2週間ぶりに出漁してきました。




朝5時半に現場に到着し、漁連のメンバーに挨拶すると、

「長いこと来ぉ~へんかったやないのぉ~
心配しとったぞぉ~」



「急に寒くなったけん・・・」ガーン


「アホっ!
寒くなった方が釣れるやろがっ!」

Kさんから、厳しいお叱りを受けました。Cutlass fish hunting #29




そして、久々の釣果は・・・



Cutlass fish hunting #29
サイズは小さめですが、30分ほどで10本捕獲しました。

コアタイム6:15~6:45でした。




2008年太刀魚カウンター:131ポイント



同じカテゴリー()の記事画像
エイエイオー!
連続出漁
久しぶりに…
コウタロウ現る
数釣れば当たる!?
かすりませんように…
同じカテゴリー()の記事
 エイエイオー! (2012-08-04 07:15)
 連続出漁 (2012-07-29 08:29)
 久しぶりに… (2012-07-28 09:38)
 コウタロウ現る (2012-04-01 13:41)
 数釣れば当たる!? (2011-11-26 14:01)
 かすりませんように… (2011-11-23 15:00)

この記事へのコメント
寒くなったけんとはお前もまだまだやの~!!(笑)

行けば釣れる、行かないと釣れない!!

気合だ!
Posted by ogi at 2008年11月14日 12:04
だって急に寒くなったやんっ!?(笑)

でも、実際行ってみたら寒さも知れてたわ。

しかし、ogiちゃんウェーダー吐いてるとは言え、
よー水の中入って釣るねぇ~。


感心、感心。


「行けば釣れる、行かないと釣れない!!」


その通り!(笑)
Posted by yo!yo! at 2008年11月14日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cutlass fish hunting #29
    コメント(2)