ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月12日

ハマチかシオか?

今週末は3連休!のヒトも多いのでは?

今日から大潮
でも、連休に大潮が重なると、釣り場はヒトだらけ・・・。ガーン


タチウオを釣る気はないので、今朝は遅めの出漁。

5時に現場に到着すると、予想通りヒトだらけ・・・。

入る場所がないくらい、ヒトだらけ。ガーン(ほとんどがタチウオ目当ての釣り師たち)


仕方ないので、適当な隙間に入り。


実釣開始~。ハマチかシオか?


ガツンっ!!



と、1投目からタッチーに攻撃されました・・・。ガーン

しかも、指3本のリリースサイズ。


そう、我が家では、        ハマチかシオか?
『指4本以下リリース規制』が発令中。。。


1キャスト1ヒットで釣れるものの、すべてリリース。


辺りが少し明るくなってきた時、





ゴォツぅ~ん!!!!!



キタぁ~!!!!
ウワーン




こりゃ指4本以上あるっしょ!?



揚がってきたのは、
堂々の指4.5本サイズ!!!ビックリ

これは、久々のビッグサイズ

とりあえず、持って帰ろう。ハマチかシオか?






そろそろサゴシが回ってくる時間。
お気に入りのルアーにチェンジして、早巻きモード。
エアマーク(AirMark) エアバイブ80
エアマーク(AirMark) エアバイブ80









すると、



ガァツぅ~ん!!!!!



キタぁ~!!!!
ウワーン



揚がってきたのは、いいサイズのハマチ?シオ?


よっしゃ~っ!



とタモに入れようとした時、





バチンっ!!



痛恨のフックアウト。ガーン





今のどっちやったんやろ!?

ハマチにしては、よー潜ったしなー!シオかなー?

シオカンパチの幼魚。

くやしーっ!ハマチかシオか?


代わりにアオリちゃんに遊んでもらいました。ハマチかシオか?
ハマチかシオか?


ちなみに私、4連休!デス。
そう、火曜日は月に1度(?)の釣り休暇をとっちゃいました。

せっかくの絶好潮
普段いろいろと考えている秘策を、ヒトの少ない状況で試したいんだもん。




2008年太刀魚カウンター:120ポイント



同じカテゴリー()の記事画像
エイエイオー!
連続出漁
久しぶりに…
コウタロウ現る
数釣れば当たる!?
かすりませんように…
同じカテゴリー()の記事
 エイエイオー! (2012-08-04 07:15)
 連続出漁 (2012-07-29 08:29)
 久しぶりに… (2012-07-28 09:38)
 コウタロウ現る (2012-04-01 13:41)
 数釣れば当たる!? (2011-11-26 14:01)
 かすりませんように… (2011-11-23 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマチかシオか?
    コメント(0)