ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月08日

START LINE

7月7日の七夕に願いゴトをしました。


私の願いゴトは、『タチウオ100本を釣り揚げるコト』。


この願いゴト、
私の涙ぐましい努力の甲斐あって、見事に達成されました。START LINE





そして私の奥様の願いゴト(夢)は、
『臨床検査技師になるコト』。

8月で仕事を辞め、コツコツと勉強し、START LINE
夢実現への1st STEPとして、大阪の医療専門学校を受験していました。




そして先日、試験結果が送られてきました。




START LINE
START LINE見事っ!合格ですっ! 


と、いうことで、奥様はSTART LINE
来年の4月から3年間学生さんになられます。


専門学校の合格は、確かにオメデタイこと。
ですが、専門学校への入学は単なる通過点に過ぎません。
まずはSTART LINEに立てたということ。
これから2nd STEPに向けて、相当の努力が必要と思われます。


30歳からの挑戦。
心から応援します。



同じカテゴリー(Stimulating!)の記事画像
棚引く雲の朝焼け
朝焼け
Inspire me.
とある酒造さんからの誕生日プレゼント
出張ラン
応援するんダ
同じカテゴリー(Stimulating!)の記事
 棚引く雲の朝焼け (2012-09-08 06:02)
 朝焼け (2012-08-26 13:47)
 Inspire me. (2012-07-03 00:46)
 とある酒造さんからの誕生日プレゼント (2012-02-21 18:10)
 出張ラン (2011-09-28 08:20)
 応援するんダ (2011-08-17 22:51)

この記事へのコメント
奥さんすごいやん!
なにがすごいって、俺たちの歳からそういうことにチャレンジするその姿勢がね。
臨床検査やから、たぶんね、生理学、生化学、免疫学、組織に病理にとめちゃめちゃ勉強することあるけんね、大変やろうけどがんばって!
Posted by ogi at 2008年10月10日 09:30
ogiちゃん
そう!奥さんスゴイやろっ!
でも、一つのことにチャレンジするのに年齢なんか関係ないと思うよ!
逆に、年を重ねていくほど色んなことにチャレンジすべきだとも思う。

奥さんへのエール、ありがとう。
ogiちゃんのコメント見て、奥さんも喜んでたよ。
Posted by yo!yo! at 2008年10月11日 05:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
START LINE
    コメント(2)