ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月09日

馬は肥ゆれど

yo!は肥えず。

久々にタチウオでも釣ってみようと、出社前に1時間だけ遊んできましたが・・・、

指3本のリリースサイズがパラパラ。

魚信も少ないし、あたったかと思ったら、このサイズ。ガーン
馬は肥ゆれど
1本だけ夜ご飯用に持って帰ってきました。シーッ

今年はホントに、どの魚種も少ないし、小さい。馬は肥ゆれど馬は肥ゆれど馬は肥ゆれど


どっか遠征に行こうかなぁ~ウワーンアップ


密かに計画中。馬は肥ゆれど



同じカテゴリー()の記事画像
エイエイオー!
連続出漁
久しぶりに…
コウタロウ現る
数釣れば当たる!?
かすりませんように…
同じカテゴリー()の記事
 エイエイオー! (2012-08-04 07:15)
 連続出漁 (2012-07-29 08:29)
 久しぶりに… (2012-07-28 09:38)
 コウタロウ現る (2012-04-01 13:41)
 数釣れば当たる!? (2011-11-26 14:01)
 かすりませんように… (2011-11-23 15:00)

この記事へのコメント
福岡に遠征にくるっちゃろうもん(笑)
Posted by ogi at 2009年09月11日 15:13
こんばんは。

バイブでですか?

出社前に釣れるっていいっすね(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2009年09月12日 00:45
ogiちゃん
福岡ぢゃな~い!!(笑)
もっと、『未知の海』へ行ってきます。

『未知の海』やけん、何が釣れるか判らんけど、行ってきます。
Posted by yo!yo! at 2009年09月12日 08:19
焼津パパさん

こんにちは。
バイブをメインに使って、広範囲に探るようにしています。
今日は、ミノー(pin tail)を使ってみました。
水深20cmの層でも十分バイトしてきます。

出社前に、夜ご飯を獲りに行ってるんです。
焼津パパさんだって、退社後に行ってるぢゃないですか~(笑)
Posted by yo!yo! at 2009年09月12日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬は肥ゆれど
    コメント(4)