ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月29日

Cutlass fish hunting #17

7月も残すところあとわずか。

昨日の夕方、ものすんごい大雨の夕立がありました。


うふふ。
これで海の状況が変わったのではっ!?Cutlass fish hunting #17Cutlass fish hunting #17
と、今日は嬉しくて仕方がありません。




こりゃ、現場検証しとかなイカンでしょ!?




奥様に、
「雷が鳴ったら帰ってくるけん」
と言い伝え、現場に走りました。


19時ジャスト、現場に到着。


ゴロゴロ~!

北西の空が黒く、雷鳴が鳴り響いていました。

風向きは、南南西。






だ~いじょ~ぶいっ!Cutlass fish hunting #17





と第1投。



ゴロゴロ~!Cutlass fish hunting #17




19時15分には辺りは真っ暗。




ゴロゴロ~!Cutlass fish hunting #17




ガツンっ!!!


キタぁ~!!


雷鳴鳴り響く中、一本目、捕獲。Cutlass fish hunting #17


その時、突然!
風が北西に変わりました。ビックリ

!!!!

カミナリさんがやってくるっ!


やばいっ!


ガツ~ンっ!!!!


おお、キタぁ~!!!



カミナリさんに見つからないように、慎重にランディングぅ~♪


雨降り出したら、帰ろう。。。。
カミナリさん、私にはまだやり残した事があるとです。
どうか、見逃してくだせぇ~。シーッ





ビカッ!ゴロゴロ~!!Cutlass fish hunting #17

と天空に稲妻が走り、雷鳴が鳴り響く・・・・。




やばい、帰ろ。




死んだら、魚釣りできんけんね。
と、19時半で撤収。


稲光雷鳴鳴り響く中、やっとのことで家に逃げ帰ると、




ザぁー!!!




と、バケツをひっくり返したような、土砂降りにっ!ビックリビックリ

セ、セ~フ!テヘッ


俺、ついとるわ。さすが晴れ男。

という訳で、本日は命がけの釣行で2ポイントゲット!
Cutlass fish hunting #17
あと、1ポイント欲しかったけど・・・。

皆さんも、カミナリ鳴ったら帰りましょう!Cutlass fish hunting #17
命の方が大切ですけん!

2008年太刀魚カウンター:39ポイント



同じカテゴリー()の記事画像
エイエイオー!
連続出漁
久しぶりに…
コウタロウ現る
数釣れば当たる!?
かすりませんように…
同じカテゴリー()の記事
 エイエイオー! (2012-08-04 07:15)
 連続出漁 (2012-07-29 08:29)
 久しぶりに… (2012-07-28 09:38)
 コウタロウ現る (2012-04-01 13:41)
 数釣れば当たる!? (2011-11-26 14:01)
 かすりませんように… (2011-11-23 15:00)

この記事へのコメント
めちゃモンモンしながら帰ったやろ~。
雷はどうにもならんけんね。帰ったが正解やね!
Posted by ogi at 2008年07月30日 11:48
ogiちゃん

雷ビカビカなってるのに、余裕で長竿ぶん投げてるアングラーがいっぱいおったよ。
雷落ちたら、一巻の終わりばい。
帰ったが正解ばい!
Posted by yo!yo! at 2008年07月30日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cutlass fish hunting #17
    コメント(2)