ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月13日

コッチコチやないかいっ!!

去年開催されたぎんぎら祭り
今でもあの楽しさは忘れられません。キラキラウワーンアップ

今年もそろそろでは?
と期待はしているものの、巷の情報ではサッパリ。

秋の風物詩だというのに、ぜんぜん姿を見かけないんです。コッチコチやないかいっ!!
ホントに。
やっぱり今年の海は何だかおかしい…。



釣味、食味ともに◎のぎんぎらをどうしても食べたい。コッチコチやないかいっ!!コッチコチやないかいっ!!
ボウズ覚悟で出動してきました。

せっかくの休日、時間を有効に使いたいので
朝6時から1時間だけ、と決めて調査を開始。

上から下まで30分シャクリ続けるも、
やっぱり反応なし…。ガーンダウン


諦めて帰ろうかと思った、

その時








ガツンっ!!ビックリ

と重量感のある魚信。









コッチコチやないかいっ!コッチコチやないかいっ!!
コッチコチやないかいっ!!
犯人はコイツでした、46㌢のナイスマゴチ。ニコニコキラキラ
横に走らないので何かと思いましたが、嬉しいゲスト。

その後、ラッキーにも本命のぎんぎら(25㌢)を1匹追加して7時のタイムリミット。爆弾

念ずれば通ず!?
メッキちゃん、ゲットしました。チョキニコニコキラキラ

念願のメッキは塩焼きにして、
サプライズゲストのマゴチはカルパッチョにでもしますかね~。コッチコチやないかいっ!!





こんな感じでドキッ
コッチコチやないかいっ!!







同じカテゴリー()の記事画像
エイエイオー!
連続出漁
久しぶりに…
コウタロウ現る
数釣れば当たる!?
かすりませんように…
同じカテゴリー()の記事
 エイエイオー! (2012-08-04 07:15)
 連続出漁 (2012-07-29 08:29)
 久しぶりに… (2012-07-28 09:38)
 コウタロウ現る (2012-04-01 13:41)
 数釣れば当たる!? (2011-11-26 14:01)
 かすりませんように… (2011-11-23 15:00)

この記事へのコメント
メッキなどという魚は、まだ見たことないです。
狙った魚をきっちり釣ってしまうところがさすがですね。
マゴチ、スゴイですね。高級魚ですよね。
でも、ちょっと苦手かな、お姿が・・・。
Posted by なのだ at 2011年11月21日 22:27
なのださん
メッキちゃん、今日も狙ってみたのですが留守のようでした。(笑)

マゴチ、見た目は頂けませんがすごく美味しいんです。
見た目がグロテスクな魚って、食べると美味い。
オコゼもアラカブもそうでしょ。
Posted by yo!yo! at 2011年11月23日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コッチコチやないかいっ!!
    コメント(2)