ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月26日

タチウオ祭り開催中

1週間ぶりに和歌山に帰ってきましたみかん タチウオ祭り開催中みかん

久しぶりに釣果情報を調べてみると、






なんと、






和歌山市内で











タチウオ爆釣中。
                  タチウオ祭り開催中

やっときましたか、そんな季節が。ニコニコアップ
それならば、調査せねば・・・。
と、休む間もなく海へ。ダッシュ


ブログの投稿が遅れちゃったので、以下にまとめて掲載します。タチウオ祭り開催中


22日朝。魚信はちょくちょくあるもののフッキングせず、活性が低い感じでした。
タチウオ祭り開催中

22日夕方。朝のリベンジをと思い、頑張るも、朝同様に渋い感じ。
タチウオ祭り開催中

23日朝。釣り場を変えてチャレンジするも、結果は同じ。
和歌山も急に涼しくなったせいか、活性が低下してしまったんでしょうか?
タチウオ祭り開催中

24日朝。魚信の数も増え、活性が上向き!?
やはり口先でつっつくような魚信は多いもののフッキングしません・・・。
明るくなってから、イカちゃんに慰めてもらいました。
タチウオ祭り開催中

25日朝。この日も口先でつっつくような微妙な魚信が多く、フッキング率が低かったです。
タチウオ祭り開催中

26日朝。昨日までとは打って変わって、ワンキャスト・ワンバイト。
活性が高すぎて、ケミホタルにバイトしてきて、2度もラインブレイク。ビックリビックリ
タチウオにも飽きたので、途中でアジングに変更。
これが功奏し、30㌢のメタボアジをゲット。
タチウオ祭り開催中
お腹パンパンのメタボアジは抱卵していて、脂のりのり
タチウオも脂がのっていて美味しいですが、このメタボアジの方が数倍美味しいですわ。キラキラテヘッアップ

刺身に塩焼き、タタキにと、活アジのフルコースは最高でした。

タチウオはそこそこにして、アジングに切り替えようかしら・・・。タチウオ祭り開催中





ちゅーか、北海道から帰ってきて、5日連続釣行。タチウオ祭り開催中

山も良いけど、やっぱり海だねぇ~ニコニコタチウオ祭り開催中キラキラ








同じカテゴリー()の記事画像
エイエイオー!
連続出漁
久しぶりに…
コウタロウ現る
数釣れば当たる!?
かすりませんように…
同じカテゴリー()の記事
 エイエイオー! (2012-08-04 07:15)
 連続出漁 (2012-07-29 08:29)
 久しぶりに… (2012-07-28 09:38)
 コウタロウ現る (2012-04-01 13:41)
 数釣れば当たる!? (2011-11-26 14:01)
 かすりませんように… (2011-11-23 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タチウオ祭り開催中
    コメント(0)