ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月02日

Cutlass fish hunting #3

昨日に引き続き、今日も仕事帰りに海へ。
仕事帰りに海を散歩するのが、習慣になりつつあります。Cutlass fish hunting #3

昨日のイカ釣り師の多さに嫌気がさして、今日は最初からタチウオポイントへ。
19時にスタートして、19時20分に最初の魚信がありましたが、
激しく合わせすぎたのか?

歯と唇だけがフックに刺さって返ってきました・・・ガーンCutlass fish hunting #3




気を引き締めて、シャクリ続けましたが、魚信が続きません・・・。
今日も1本だけ。
でも指4本のナイスサイズ。ニコニコアップキラキラ
Cutlass fish hunting #3
指4本サイズになると、最後まで暴れて抵抗するので、面白いです。
しかも50Mくらい沖でヒットしたので、しばらく楽しめました。テヘッ汗

ヒットタイムは19:34



お腹が空いたので、20時に撤収!ダッシュ


2010年太刀魚カウンター:3ポイント






同じカテゴリー()の記事画像
エイエイオー!
連続出漁
久しぶりに…
コウタロウ現る
数釣れば当たる!?
かすりませんように…
同じカテゴリー()の記事
 エイエイオー! (2012-08-04 07:15)
 連続出漁 (2012-07-29 08:29)
 久しぶりに… (2012-07-28 09:38)
 コウタロウ現る (2012-04-01 13:41)
 数釣れば当たる!? (2011-11-26 14:01)
 かすりませんように… (2011-11-23 15:00)

この記事へのコメント
またまたお裾分け、ありがとうございます。
焼き上がった太刀魚を前に、
「太刀魚さん、どうもありがとう」と二人して手を合わせて、食しました。
すこぶる美味。ごちそうさまでした。
いつもながらさすがです。
Posted by T(弟子その1&2) at 2010年06月04日 01:08
弟子その1&2さん

どうもです。
今の時季のタチウオは、サイズも大きく、抱卵量も多いので一番美味しい個体だと思います。

数は釣れぬが、釣れるとデカイ。
釣り師の心をくすぐられます。(笑)

また今度差し入れさせて頂きますね。
Posted by yo!yo! at 2010年06月04日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cutlass fish hunting #3
    コメント(2)