ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月21日

山から海へ

出張ついでに実家に帰省。

今日は朝から、親父と2人で山登りをすることに。
アタックするのは、以前にも登頂した太宰府市にある宝満山

yo!がアタックするのは今回で2回目
朝6時半に入山し、親父が一言。

「先に行っていいけん、
 何分で登れるか挑戦せいっ!!」


「よし。じゃあ、先に行くよ。」




一度登ったこともあり、要領を得ているので、チャキチャキ登ります。
ノンストップで登りきり、登頂タイムは53分チョキニコニコ汗
山から海へ
少しガスがかかっていましたが、頂上からの眺めは、
清々しい空気に包まれて、ちょー気持ちいい。コーヒーカップニコニコキラキラ


初秋の山には、いろいろな植物も顔を見せてくれます。
コレ何ていう植物でしょう?ホタルブクロでもないし、鈴蘭っぽいですが・・・。ニコッ
山から海へ
誰か知ってマスカ??


下りは、苔むした大木に精気をもらってリフレッシュ。グーテヘッキラキラ
山から海へ



ちゅーことで、リフレッシュしたことだし、
午後からは、ogi船長の運転する船に乗って、シーバスフィッシングへ。
山から海へ

生憎の曇り空でしたが、福岡タワーとyahoo!ドームを横目に見ながらの博多湾フィッシング。
山から海へ

魚信はポツポツ、バラシもちょくちょくありましたが、
短時間で、必要最小限の獲物をゲットして楽しめました。
山から海へ
ogiちゃんありがとー!


また連れてってね。ニコニコキラキラ







同じカテゴリー(Stimulating!)の記事画像
棚引く雲の朝焼け
朝焼け
Inspire me.
とある酒造さんからの誕生日プレゼント
出張ラン
応援するんダ
同じカテゴリー(Stimulating!)の記事
 棚引く雲の朝焼け (2012-09-08 06:02)
 朝焼け (2012-08-26 13:47)
 Inspire me. (2012-07-03 00:46)
 とある酒造さんからの誕生日プレゼント (2012-02-21 18:10)
 出張ラン (2011-09-28 08:20)
 応援するんダ (2011-08-17 22:51)

この記事へのコメント
こげんしてみるとえらいゲッソリしとるね、シーバス。
Posted by ogi at 2009年09月22日 20:13
こんばんわ♪
山に海・・・タフですね~(汗)

釣り太郎なら・・・ヘロヘロ状態ですね(笑)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年09月23日 01:22
ogiちゃん
ゲッソリシーバスやけど、ムニエルにして食べたら
めちゃめちゃ美味しかったよ!y(^。^)y

サゴシは味噌漬けにして、熟成中。

昨日は入れ食いやったみたいやね・・・。(T。T)
Posted by yo!yo! at 2009年09月23日 06:35
釣太郎さん
山に海、体力はいりますが、自然満喫できてリフレッシュできましたよ。
実は前日にスポーツジムで筋トレして、上半身はボロボロです(‐。‐;)

渓流も自然と魚を両方満喫できていいですねぇ~。

あ、今は渓流よりも「船買い」が熱いんでしょうか?笑
Posted by yo!yo! at 2009年09月23日 06:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山から海へ
    コメント(4)