ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月27日

漁連オールスターズ

数は少ないが、釣れるとデカイ!



そんな情報が入ってきました。

というか、すでに確認済みなんですが・・・。ウワーン


今朝も3時半に起きて、夜のおかずを獲りに行ってきました。

4時に現場に着くと、そこには懐かしい面々が。
そう、漁連のメンバーが勢揃い!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

半年ぶりに顔を合わせて、
元気しとったね?
冬は何釣りよったとね?
などと、キャーキャー盛り上がりながら、キャスト開始~!

先々週までは、釣り場には私独り、海に落ちたらヤバイ・・・。
なんて心配しながら釣っていましたが、
これからは、そんな心配は要らないようです。ニコニコ

しかし・・・

漁連のメンバーは2時頃からやっているらしいのですが、
誰も1本も揚げていないとのこと。
やっぱり、数が少ないんでしょう。




と思ったその時、




ガツ~んっ!!!ビックリ


キタぁ~!!!テヘッ





こないだ釣ったドラゴンには及びませんが、指4本サイズをゲット。
漁連オールスターズ
それにしても、最近夜明けが早いです。漁連オールスターズ漁連オールスターズ漁連オールスターズ
4時20分には明るくなります。
実釣時間:20分といったところでしょうか・・・。

漁連メンバーに拍手を頂いて、帰ってきました。漁連オールスターズ






今夜は、タッチーの塩焼きじゃ~漁連オールスターズ


2009年太刀魚カウンター:2ポイント



同じカテゴリー()の記事画像
エイエイオー!
連続出漁
久しぶりに…
コウタロウ現る
数釣れば当たる!?
かすりませんように…
同じカテゴリー()の記事
 エイエイオー! (2012-08-04 07:15)
 連続出漁 (2012-07-29 08:29)
 久しぶりに… (2012-07-28 09:38)
 コウタロウ現る (2012-04-01 13:41)
 数釣れば当たる!? (2011-11-26 14:01)
 かすりませんように… (2011-11-23 15:00)

この記事へのコメント
誰も釣れとらんときの1本は優越感よな~。
俺、最近いそがしゅうて釣りしてないんよね~。ストレス!!
Posted by ogi at 2009年05月28日 00:23
ogiちゃん
そうよなぁ~!
その優越感が自信につながるよね。
いかにして食わすか?いつも考えて、常に工夫しとるけんね~。

でも、数が少ないせいか魚信がつづかんのよ。
まあ、小さいのいっぱいよりも、大きいの1本の方が価値あるけんね。

最近釣り行っとらんとね。
作戦や想像ばっかり膨らんで、頭でっかちになっとろ?(笑)
シーズンはこれからよ。
お互い乱獲はやめようね。(笑)
Posted by yo!yo! at 2009年05月28日 04:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漁連オールスターズ
    コメント(2)