ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月13日

人生60年

お義父さん、お義母さんが60歳の誕生日を迎えられたので、
還暦のお祝いをさせて頂くことにしました。

還暦祝い「人生の忘れられない思い出」となるようにしてあげたい。

いろいろと考えた結果、『趣のある空間で、少しだけ贅沢なひと時を』と思い
京都の老舗料亭『菊乃井』で食事をすることにしました。




とても趣のある茶室で頂いたお料理は、どれも独特の雰囲気を醸し出す京懐石

洗練された奥深い味わいの中に、どことなく凛々しさを感じました。



本日頂いた料理をご紹介します。

人生60年人生60年
人生60年人生60年
人生60年人生60年
(左上)赤飯、紅白なます、豆乳豆腐 (還暦祝いにお店が配慮してくれました)
(右上)八寸膳(鮭手毬寿司、辛子蓮根、あん肝、小川、鱈子落雁、壬生菜)
(左中)鯛とツバスの刺身
(右中)ヨコワの刺身と黄身醤油
(左下)蕪蒸し生ウニのせ
(右下)鴨と九条葱鍋


そして最後は、板前さんがわざわざ部屋にきて、
目の前でたっぷりイクラご飯を作ってくれました。
人生60年
このイクラご飯がまた、美味しいのなんのっ!!!テヘッテヘッ





お義父さん、お義母さん、60年間お疲れさまでした。
今日は還暦祝いであり、還暦式(第二の人生の出発式)です。



人生60年

「日々是好日」。



これからも、ずっと元気に人生を愉しんで下さいね。








同じカテゴリー(Stimulating!)の記事画像
棚引く雲の朝焼け
朝焼け
Inspire me.
とある酒造さんからの誕生日プレゼント
出張ラン
応援するんダ
同じカテゴリー(Stimulating!)の記事
 棚引く雲の朝焼け (2012-09-08 06:02)
 朝焼け (2012-08-26 13:47)
 Inspire me. (2012-07-03 00:46)
 とある酒造さんからの誕生日プレゼント (2012-02-21 18:10)
 出張ラン (2011-09-28 08:20)
 応援するんダ (2011-08-17 22:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生60年
    コメント(0)