ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月16日

やっと海にも春が来た!?

桜の見頃も過ぎ、麗らかな春の訪れを感じられる気候になりましたね。

近所の波止では、イワシの群れが確認できるようになったし、
そろそろ釣りの方も本格始動でしょうか?

海水温も14℃前後と、イイ感じ。

久しぶりに、釣竿1本片手に某波止へ。

足元を見下ろすと、キラキラと無数のイワシの群れが見えますキラキラニコニコアップ
かなりの数のベイトが居るにも関わらず、追われている気配はありません・・・。ガーン




すると、





もぉわぁ~ん!!ビックリ汗





足元で出ましたよ。
イワシを捕食するグッドサイズのシーバスちゃん。キラキラドキッアップ


慌てて足元をトレースするも、反応なし。ガーン


1時間ほど粘りましたが、ノーバイト。








最後にコイツと遊んで帰ってきましたやっと海にも春が来た!?
やっと海にも春が来た!?

イワシがこのまま波止場に居つけば、来週には魚の姿が見られるかも。


      やっと海にも春が来た!?やっと海にも春が来た!?やっと海にも春が来た!?





同じカテゴリー()の記事画像
エイエイオー!
連続出漁
久しぶりに…
コウタロウ現る
数釣れば当たる!?
かすりませんように…
同じカテゴリー()の記事
 エイエイオー! (2012-08-04 07:15)
 連続出漁 (2012-07-29 08:29)
 久しぶりに… (2012-07-28 09:38)
 コウタロウ現る (2012-04-01 13:41)
 数釣れば当たる!? (2011-11-26 14:01)
 かすりませんように… (2011-11-23 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと海にも春が来た!?
    コメント(0)