ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月13日

珍獲物

昨日はルアーでボラが釣れて、ビックリしましたが、
今日はもっとビックリ。ビックリアップ

こんなものがルアーで釣れるなんて・・・ビックリビックリビックリ



何が釣れたと思います?



ヒントをだすので当ててみてクダサイ。珍獲物




【ヒント1】からだの模様珍獲物
珍獲物
分かります?
これで分かった人は、かなり○○好きな人ですね。チョキニコニコキラキラ











【ヒント2】ひれ?珍獲物珍獲物




これで分かりましたよね?珍獲物

















分かりましたよね?珍獲物


















そう、









正解は、ワタリガニ珍獲物珍獲物珍獲物
珍獲物
こんなもんがルアーで釣れるなんて驚きです。キラキラビックリニコニコアップ

今日もメッキちゃんは健在。
10匹くらいは釣ったでしょうか。
(リリースとお裾分けで必要な分だけお持ち帰り)



今夜は、ワタリガニ入りの鍋でもしますかね~珍獲物珍獲物珍獲物








同じカテゴリー()の記事画像
エイエイオー!
連続出漁
久しぶりに…
コウタロウ現る
数釣れば当たる!?
かすりませんように…
同じカテゴリー()の記事
 エイエイオー! (2012-08-04 07:15)
 連続出漁 (2012-07-29 08:29)
 久しぶりに… (2012-07-28 09:38)
 コウタロウ現る (2012-04-01 13:41)
 数釣れば当たる!? (2011-11-26 14:01)
 かすりませんように… (2011-11-23 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍獲物
    コメント(0)